マタオキニイリノ場所ガデキマシタ! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

マタオキニイリノ場所ガデキマシタ!




地元、紀の川市にとてもあったかくなるお店がOPENしました!





手作り感あふれる店内は、ナイスな雰囲気でなんとも心地よい







そんな雑貨&カフェ      「ポング屋」






笑人はちの「継続はチカラなり!」 





以前オーナーの個展に行ったときに


その作風やコンセプトが好きで、


待ちに待ったOPENです!



店内装飾の多くはこのオーナーお手製。


壁・天井・床はもちろん額縁や飾り棚まで!!




笑人はちの「継続はチカラなり!」 





ちょうどお昼時だったので、カレーライスを注文!


このカレーが旨かった~ラブラブ!


おかみさん特製野菜たっぷり黒米カレーカレー


いままで食べたことない美味で癖になります!


たぶん次回もコレ注文です!(笑)



笑人はちの「継続はチカラなり!」 


今だけ!


OPENお試し価格ナ、ナント500円!



なんとも贅沢アップ


食後のクリスマスケーキデザート&珈琲珈琲 blackも美味しくて、撮影前にカジっちゃって


一部分のみアップです(笑)



笑人はちの「継続はチカラなり!」 



一番のオススメ席で爽やかなランチを堪能!


リラックスムード満点デス。



笑人はちの「継続はチカラなり!」 



らにOPEN記念!期間限定ポングTシャツが半額!


実はこの機を待ってました!(笑)


2枚目ポングT~♪



笑人はちの「継続はチカラなり!」 



ほかにもいろんなデザインがあって


お子さんが着ると超キュートですよ!






笑人はちの「継続はチカラなり!」 


この看板が目印!!


いっそげ~~DASH!DASH!



笑人はちの「継続はチカラなり!」 



PONG屋 雑貨、喫茶


和歌山県岩出市根来1447-1

月曜、第2,4火曜 定休

駐車場あります。


PONG屋 ぶろぐ

カエルマエニアソボ