こんな人好っきゃわ~~! 今村克彦さん | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

こんな人好っきゃわ~~! 今村克彦さん

今週の土曜日にダウンタウン浜ちゃん主演の番組がありますね!

この番組の今村先生は以前から存じておりましたが、

あらためてこんな熱い人好きです~!

今まで、「夜回り先生」や「ヤンキー先生」の講演会には参加しましたが、目からウロコばかりの
内容でしたが、今村先生を含めこの方々は子供達の為に大人がなにをしてあげられるのか?
を深く受け止め実践され、発信しているのに共感!!

だれか地元に呼んでください~!!

ぜひお会いしたい方の一人です!


$笑人はちの「継続はチカラなり!」 

今村 克彦(いまむら かつひこ、1957年6月23日 - )
京都府相楽郡和束町出身の元教師、タレント、作家、ミュージシャン。
「教育」「子育て」「青少年育成」を専門にした講演などをメインに活動している。
自称、イーサン。血液型はO型。身長175cm。

創作ダンス集団「関西京都今村組」を率いる。



熱血教師SP 「夢の見つけかた教えたる!」



今村克彦オフィシャルページPTA-ing「共育者」


BLOG「仁義なき戦い」


今村組2009札幌DVD予告編