Lotus Exige | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

Lotus Exige

OH~最近地元で気になったナイスカー!


ヴァイオレットがCOOLなロータス発見!




笑人はちの「継続はチカラなり!」 



ここのオーナー所有のロータス・エキシージ。


後ろのOPEN時もかっこよす~~!


奥にはエリーゼのオープンカーも発見!


笑人はちの「継続はチカラなり!」 




笑人はちの「継続はチカラなり!」 


MINI専門店なんですけどね。

なんとオーナーさんはMINIレースの記録保持者!

県内問わず全国のMINI愛好家さんたちの車を手がけてる

まさに趣味が仕事にを地で行くナイスガイでした!


詳細は・・・ take the air