Mr.children IN京セラドーム! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

Mr.children IN京セラドーム!

13日大阪最終日にミスチルのドームツアーに


参加!これでMR.CHILDRENは「ILOVEYOU」から4~5回目?!


未だにコンサートの雰囲気に客観的にみてしまっています・・・(笑)



笑人はちの「継続はチカラなり!」 



いままでずっとアリーナばかりだったので、


今回の3塁スタンドはちと遠いですな・・・




笑人はちの「継続はチカラなり!」 


この日は桜井氏曰く来場者38000人!


チケット(円)×38000人×日本各地=!?


もかってしゃ~ないなぁ~(笑)


こんな中で歌うときんもちええ~~んやろなぁ~!




笑人はちの「継続はチカラなり!」 

まるで野球観戦のTV中継を思い出すこのアングル!(笑)




笑人はちの「継続はチカラなり!」 


そら~マクドナルドも30人体制でもてんやわんやしてました!(笑)



今回は新曲「ファンファーレ」「365日」の2曲も聞けたし、


淡々とこなした感はいなめませんが、満足デス~!


次回作がたのしみですね!