かなり久々フリマ~! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

かなり久々フリマ~!

昨日「rokoz」 さんに教えて頂いた


岩出市根来にあるフリーマーケットへ。




笑人はちの「継続はチカラなり!」 



通称「SL公園」にて。(aとれてますやん!)



下の道からこの汽車はよくみていましたが、


初めて近くで見るとやはり大迫力!


笑人はちの「継続はチカラなり!」 





結構規模が大きいフリーマーケットで


50店舗弱の個性的な雑貨屋さんや


飲食店があり賑わってました。




笑人はちの「継続はチカラなり!」 



笑人はちの「継続はチカラなり!」 

車掌さんゴッコの切符きるやつとか、


いろんなメーカーの車のシフトノブについてる


やつとか(上の写真の左側)オジサンたちが群がり。





笑人はちの「継続はチカラなり!」 


笑人はちの「継続はチカラなり!」 

カントリー調のお店や、家具、雑貨やさんが


たくさんでした!



笑人はちの「継続はチカラなり!」 


「アッ!コレおばぁとこで昔みた~!」とか

そんな昭和な木箱や小物がたくさんでした!



笑人はちの「継続はチカラなり!」 


これなんかかわいかったッス!




笑人はちの「継続はチカラなり!」 

レトロなTOYやら靴やら公衆電話マデ。(笑)



笑人はちの「継続はチカラなり!」 

ここはボタン屋さんですよ~!

さまざまなボタンがマニアックですね~。




笑人はちの「継続はチカラなり!」 


あといろんな飲食関係の屋台。


笑人はちの「継続はチカラなり!」 


笑人はちの「継続はチカラなり!」 

いい雰囲気なCAFE車が立ち並んでいました。




笑人はちの「継続はチカラなり!」 


なつかしのポン菓子屋さん!


時折「ドカ~~~~ン!!」って爆発音を響かせていました。


このおっちゃんご近所サンなんですけどね~。


笑人はちの「継続はチカラなり!」 



笑人はちの「継続はチカラなり!」 



笑人はちの「継続はチカラなり!」 


こんな仮面ライダーな山?周辺で開催されてました!


行った方いますか??



もう出展されてる方はプロで、ユニークな箱バンの後ろをパカッと


あけてら2分でお店!てな具合にカスタマイズされた車が多かったです!



時間があまりなかったのでじっくり堪能できませんでしたが、


ノスタルジックな思い出に浸れる空間でした!!