175㎝でガンガンダンク決めちゃう日本人!! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

175㎝でガンガンダンク決めちゃう日本人!!

東京アパッチから今年は大分でプレイするみたい!

最初この動画で知ったんやケド、キャリアもスゴイね~。

生ダレン見てみたいです!!




$笑人はちの「継続はチカラなり!」 





牧ダレン聡

生年月日 1979年8月28日生
出身:カリフォルニア州、ロサンゼルス.
身長 175cm
体重 73kg

僕は2世の日系アメリカ人
父は鹿児島県出身。母はLA出身の3世。

現在は帰化されてるみたいです!

→牧ダレンオフィシャルサイト






たぶん僕ができたとしても着地で、両足のホネがド~~~~ン!ってなっちゃいそうです(笑)