翼をください! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

翼をください!

笑人はちの「継続はチカラなり!」 -ファイル0002.jpg


こないだテレビ番組の特集でみたばかりやったからよけいにショッキングやわ。僕ら世代はZOOよりも『翼を下さい』が初めて川村かおりという人物をしった曲でした。

ご冥福をお祈りします。

以下HPヨリ。
最期の最期まで、音楽を愛し、娘を愛し、ロックと共に生きてきた川村カオリが、7月28日午前11時1分息を引き取った。かねてから乳がんの再発・転移を発表し、闘病中であった。またひとつ、音楽界は偉大な才能をひとつ失ってしまった。ここに、哀悼の意を表します。
以下が、オフィシャルサイトにて発表された全文です。