第2回ナチュラルマーケットin米市農園 | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

第2回ナチュラルマーケットin米市農園


ナチュラルマーケット終了しました。





今回も主催の「hikari-ya」さんに呼んでもらいヒーリングしてきました。


実はナチュラルマーケットになるまえにヒーリングカフェというイベントもあり、合わせて三回目なんですが、


回を増す毎に出店数もご来場人数も増え、い~感じです。





90210  from downtown-NM1




少~し落ち着いた頃の1SHOT!




今回は家族連れさんが多かったようなきがしました!





90210  from downtown-nm2




主催のhikari-yaさん!(右)


ペンジュラムでその人に合った癒しのエッセンスをつくってくれます!


不思議なものでグイングインまわります!



(ペンジュラム・ダウジングとは・・・
ペンジュラムによるダウジングとは振り子に心の中で問いかけ、
イエス・ノーによって答えを見極めていく占いですダウジングでは、
気になる相手の気持ちや深層心理、現在のご自分の健康状態

などを探ることができます。昔は水脈とかもダウジングで探したりしてたみたい )






90210  from downtown-nm3



会場の周りはこんなかんじ!


のんびりゆる~い雰囲気が流れています。



この会場は紀ノ川市にある米市農園さんで開催されました!


http://komeichi.net/index.html






90210  from downtown-nm4



今回新しくお知り合いさせていただいたお店のなかに、



出張カフェ

「虹色珈琲」さん。



自作のネルドリップで1杯1杯丁寧にいれた琥珀色の


珈琲の香りがたまりませんでした!



午前中で完売してしまい、追加で生マメから焙煎中SHOT!


焙煎まえってこんなマメ!はじめてみました!




90210  from downtown-NM5



あなたのオキニイリの空間で出張ネルドリップしてくれますよ!




今回は、いやいつもですけど、マクロビスイーツや手作り石鹸、


子供用のかんわい~ニット帽子とか、ひまわりのたねさんにレイキヒーリング


していただいたり、自分だけのオリジナルパワーストーンも発注したし


お客さんより楽しんだイヒッ体験した一日でした!!