おはつ エレキボート! ブラックバス編! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

おはつ エレキボート! ブラックバス編!

ni

今日は残念な雨降り雨ですが、昨日釣りいってきた!


集中力の少ない僕はいつも早朝~昼までのルーティン。 ガーン



ですがやっぱりボートで行きたいとこにいけるってオモロイ!! キラキラ

だんだんボートが自分たちの便利なように生活観あふれてきたり(笑) 船


u



45センチから始まり圭10数匹のブラックバス!フグ

まぁあとはメザシ級はかりでしたが・・


ni
とにかく曇り雷で涼しく時間もわすれちゃうほど

おもしろかったさ。


bu



bu




帰宅後しばらく地上でもゆれてましたが・・(笑)