おひさな更新・・・ | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

おひさな更新・・・

ひっさびさに昔一度だけ友達の紹介でいったロッジを検索してみた。


「流葉スキー場 ロッジホワイト」


「・・・ ・・・ ・・・・・」 HIT!!


「 !? 」


なんかあの村営のリフト動かすだけで赤字!の飛騨流葉スキー場がかわってる!!


立派なHPもできてた。  ここ!


当時終了間際のこのスキー場へいって夜でももう周りのペンションとか閉めていて、


夜間でもサウンド外までガンガンで、スノーモービルとかのっけてもらって、


外人とかもはたらいていて、しかも貸切状態のゲレンデだし。オーナーのゆうさんは


外で当時はやり始めの自作のレールしてるし(笑)


今年久々に行く計画してて、たのしみッス。


宿泊者特典として、リフト一日券が平日2500円(土日祝3000円)。


レンタル一式1050円!


スキー場は金曜がレディースデイでなんと一日券950円



ロッジホワイト HP