髪きった??  コーンロウ!! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

髪きった??  コーンロウ!!

やっとこさ髪きりました~~~!!小さいサイズ


芸人の井上マーさんみたい(笑) しってますかぁ??


2ヶ月ぶりのカットでして、実際かなりウザかったっす~~!!湯川弁護士みたいになってた・・・・


これは私のお気に入りなお店でしてもらいました!!


和歌山市内にあるとってもハートフルなお店!!


ごきげんな女の子2人がオーナーを勤める(なんとはちこと同じ歳で夢をつかんでる!!)

-------------------------------------------------------------------

----------------→  【 one Hizzle whole9 】 ワン・ヒズル!!


和歌山ではめずらしいコーンロウもしてくれますよ!!  ko-nn/row

2000円~!  (写真は6000円くらい )