あなたの脳は何% ?? | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

あなたの脳は何% ??

 これは本間になんか変なことやから読んでくんなくってもいいよん(笑)


よく人間は持っている脳の性能の3%しか持ってないっていうじゃない??


%ですよ? たった


これもしも・・あとの97%つかってしまったらどうなるんだろう??


スーパーサイヤ人の様に風貌変わっちゃう??


空飛んじゃう?? 手からなんか出ちゃう??


テレパシーで話しちゃったり。


きっと今の姿だとついてけないので、きっと変身か変化しちゃうだろう。ウン。


そんな可能性ってほんまあるやん!!ってフッとおもう。


みんなここまでいかなくっても人には話しづらい想像・空想ってあるでしょ??(笑)


あ、あるよね・・