いっつもそう!! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

いっつもそう!!

noto

遅ればせながら今期のスケジュール帳が到着した!!


去年までのは皮のハードカバーでリフィールやらでいろいろカスタマイズできる


自分色にあれもくっつけて、これも挟み込んでってできるやつ。


夢リストや写真とかたっくさん入れてるうちにゴッつくなっちゃって、開くのも持ち歩くのも億劫に・・(笑)


なので今年はもっと持ち歩きやすく、開けて効率的なやつにしました。


文具店にA5のカバーとペンかったり、なんかワクワクでした。


そうそうこのペンなんですが、私はボールペンでもゲルインクのほうが好きでして、


(しかも細めの3,5~4,0。5,0だと太い!!)


 「店員さんにゲルの三色仕様とかってないですかぁ??」


と聞いた所なんとあったのはコレ!!二色なんだけど、自分で好きな色・細さが選べちゃう!!


とって優れものであった。


画期的!!まさにコロンブスのタマゴ的!!なやつです!!



皆さんも経験あると思うんですが学生の頃真新しいノートとかって、


使い始め綺麗につかいたいじゃないですか??(つかいたいでしょ??)


だからはじめはワクワクして、字も丁寧なんだけど、いつの間にやら汚くなっちゃうんですよね~~~!!


練れってこわい~~~(笑)


単に不精なだけなのかもしれないですけどね!!


みなさんはどんな手帳つかっていますか??

またこんな風に工夫してるよってありますかぁ??


私はいろんな人の誕生日を書き込んで、ひそかにおめでとうメールしちゃいます。


何気に自分がそうされたらうれしいじゃないです??


だからやるんです!!うふっ!!


ランキング参加しました。クリックよろしくね!