教習所。。。 | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

教習所。。。

ふっ。。と思い出した。みなさん教習所っていきましたよね?自動車の。


習いに言ってるときのことおぼえてますか??たとえば。。。


*なんで運転席右にかたよってるん??バランスわりぃ~やん。


*右折のときにフロントとサイドの窓の間のほっそいフレーム邪魔で見えやん~~!


とか、送迎バスの中で隣にとまったオバチャンらくらく運転してる~~~~~スゲッ!!


父親や身近の人々に尊敬の眼差し。 (笑)


今思えば簡単に運転してるんやけど、運転中にタバコすえたときとか思わずガッツポーズ (笑)


これも成長したなぁって思える瞬間でした。


当たり前のことなのに成長したなって思えた私が誉!!(思ったモン勝ち!!)