わたしがアリフィエイトはじめたワケ。。。 | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

わたしがアリフィエイトはじめたワケ。。。



つい最近テレビでアリフィエイトなるものを知った。

そこで出ていた女性は実は主婦でアフィリエイト暦2年で月収50万だと。

なにぃぃぃっぃ~~~~~!」

ってなもんでいそいで調べる確認作業してみた。調べるといろいろみつかった。


そもそもアフィリエイトって??それもここでこと細かく説明してくれてお世話になりました。

お金の知恵蔵!!


これで楽しみながらブログでコミュニケーションしつつおチャリンッってはいったらいいんじゃぁないかと、早速「知ったいまが僕のタイミング!!」ってことで、そうそううまくいかないんちゃうん??などとの雑音もスルーしていざレッツ・ゴー!!(否定的考えはそれぞれの観念でしかないからね!)


今あるあなたのブログにも制限あるものもあるので要チェックしてみてください。   

    ↓↓↓↓

主要無料ブログサービス一覧


そしていざ「A‐8.net」なるアフィリエイト会社に登録。もち無料!ここもいろいろ比較して初心者むきで簡単だったのと、メジャーだったので登録してみた。慣れてきたら他社とも比較してみるといいとおもう!

                       

  ↓↓↓↓


A-8.net もしはいれなかったらここの左プロフィール欄よりどうぞ~~!!



さっ!共に豊かにを合言葉にまたなんか情報あればおしえあいっこしよう~~~!!