気づき!! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

気づき!!

こないだそう確か年末の会社恒例の大忘年会だったとおもう。

普段だとなんてない言葉だったのにこのときばかりはなんかズキュ~~ンって気づかされた言葉があった。

それも7つも年下の女の子から。

昨年自身で思いっきり走りまくった。自分の情熱をコレでもか!って思う位注ぎまくったって思えなくって、

(実際そこまでおもってことはいままでないのかもしれない。)一年を振り返って後悔がのこって情けなくって悔しくって。そんな時にこの言葉をいただいた。彼女はなんっておもっていないかもしれないだろうけど、

結構僕の臆病な心をノックした。そして僕自身気づかないとこで誰かにそんなふうにノックしたこともあったんじゃないかって考えた。そうこの悔しい一年は無駄じゃない。偶然はないんだ。今ここでこの言葉に気づくこと?それができた感受性や今思える感謝。この一年それだけでも儲けモンだときづいたよ。



過去は完了。今からここから。。。。kotoba