どうも皆さん、一新したブログとなりました。よつばみです。

今回から新しく2つのカテゴリーを追加。その二つを中心に更新していきます。

新年度一発目はミリシタから。23年4月よりミリシタを始めて1年経ちますが、そんな中公式さんがこんなものを出してきました。

ζノ ・ิᴗ・ิ)<プラベですよ~

 

…はい。プラベみゃおです。予告で将棋の駒が見えた瞬間引くことが確定しました。

昨日の15時にガチャが始まって早速引きに行きました。

 

10連目…はずれ

いい表情の早坂は帰ってもらって。

 

20連目…早坂が最高のキラメキと発言

ちなみに最高のキラメキはSHS確定です。PUは引けるかな?

SSRは2枚、果たして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引けた。
 

ζノ ・ิᴗ・ิ)<お~ガチャの運がよいですな~

ほぼほぼ所持してた分で耐えました。

なお残りの1枚はすり抜けでした。なんでや!

実を言うとSSR率2倍のリンケージから直近70連でSSR8枚という確率変動が起こっています。

 

今回のみゃおみゃは覚醒後のイラスト公式4コマがかなり攻めているのもポイント。

実際に見ていただければわかりやすいですが…

 

これからゲームをプレイしていくたびにたまにこれを書いていくのでそちらも。
次の更新をお楽しみに!

 

ーーーーーーーー

※ここからは限定SHC及びアナザー衣装のネタバレを含みます。

見たくない方はこれより先スクロールをしないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

SHC(セカンドヘアカラー)とSHSを合わせるとどうなるか

通称やみやおカラー。なんで病んでいるかはSHC当該ガチャを見れば

後ろの団子がより目立つ感じがします。

実はSHSとSHCを両方持っているのはみゃおみゃが初。これから引けたときにもやってみようかな?