最近、毎日のように動悸がします。



脈が早くなって、心臓バクバク。


しんどいです。


頓服飲んでもなかなか良くならない。



先週一週間、予定詰め詰めだったから

疲れが出たのかな?


反省。

自分ではできると思ってたんですよね。


過信してたアセアセ



昨日は一日ゆっくり休みました。




今週は、訪問看護さんも週一回にし、

木曜日に作業所にピアノを弾きにいく

だけにしようと思います。


って思ってたら、今、相談員の方から

金曜日モニタリングどうですかって、

電話が来て断れなかった(苦笑)


でも、相談員さんが来てくだされば、

作業所でどういう風にピアノを弾いて

いけばいいかとか相談できるから、

ヨシとするかな?




動悸のことは、明日の診察でも

先生に相談してみようと思います。






さて、


辛いもの大好き同盟活動報告❤️

nちゃん、勝手にやっております。笑

カップヌードル 辛麺




もう見た目から辛そう〜!!


味はというと、辛〜い笑い泣き


でも、辛いもの好きのわたしは

美味しく食べれましたラブラブ



あとで、アイス食べたけど!笑




おわり。


最後まで読んでくださってありがとう♡