レコメン火曜日にヨコが出演しました。


あー.......久しぶり.........あの感じ。 あの「んふふふふッ」って笑い方。


「「「 こんばんワンツー  」」


ヨコは「こんばんワンツーに値打ちは......」って言ってたけど、


eighterやリスナーさんにとっては値打ち ありますよ?

レコメンを卒業する前からトランペットの練習してたそうです.。


新年会の話もしてくれました。


「この前 新年会やってん!!!メンバーだけで!! 全員俺んち来て!! すっげー緊張してん!!」

「久々 村上とかと飲んだんすよ、お酒。アイツすっげー飲ましてくんねん!!」


「お前何ちょっと俺酔わそうとしてくんの?! みたいな.....」

『飲んでへんやん』とかそこそこ低めのトーンで言ってくるんですよ!!」

「あと、アイツすっげー餃子焼くの上手かった!! 知らん一面いっぱい見れた!!!」


やっぱりいいなぁヨコヒナ。 可いなぁ.........。  


「錦戸はフグ持ってきてくれて。すばるなんか高いワイン持ってきてくれて」


「村上が凄い飲ませてきたのにサラッと帰ろうとすんねん! 『帰るわー』って言うから.....

「俺テンション上がってもうてるから後ろにいたヤスマルの背中ガッって掴んで」


「『もう30分だけ俺と喋ってくれ』って言うて.........」


ヒナちゃんを引き止めることは出来なかったんですね、横山さん(笑)


どっくんがもう寝てたから、3人で呑もうって言って。」


「30分ぐらい経って、『じゃあ帰るわー』ってなったんやけど、どっくんが起きなくて。


「これ泊まる気や! って凄いドキドキしてきて!!」


「『どっくん起きて!!!!お願いやから起きて!!!』って言ってんけど」


『もう嫌やぁ』とか言うてんねんか。泊まる気や......って思って」


「布団バッって出したら『じゃあ帰るわ!』って......」


「俺すごい気持ちめちゃくちゃにされて..........」


亮ちゃん、もしかして起きてたの?(笑) ヨコを弄んでたの?(笑)


ノリさんが何か言うたびに “懐かしい”とか“楽しい”を連呼するヨコ。


じゃあなんで卒業しちゃったんだろう.........とか


また考えちゃって。 ダメだな........。(笑)

「またリリース時期に来ますよ」って言葉。


楽しみに待ってます。





ソングSHOW 『キングオブ男!』のパフォーマンス。


セイっ!!! でニヤッっとする亮ちゃん。 楽しそう。


マルの髪型が個人的にストライク!!


ゲストにヒナちゃんすばる


ヒナの“1位になったこと”は「小学校の時に自治会のソフトボール大会で1位に....」


“自治会”って言葉が妙に似合ってしまう村上さん。(笑)


ヒナはたかじんさんに「どうやったら視聴率取れるんですか?」と質問したことがあるそうで。


すばるさん曰く「なんか言うたら数字のことばっかり言うんで、昔から。」


ヒナにどつかれても表情を変えず、動じないすばるさん。(笑)


坂崎さんとのセッション。


「じゃあ渋谷さん....『川の流れのように』とか.......」 「.........流れる?」 「流しましょう。」


「キーは.......?」って言いながらすばるヒナの肩に手を回して


ギターに顔を寄せる松原 .


ここから  松原 .  と  坂崎さん  のコントが始まります。(笑)


「♪あ~あ~」(3人) 「♪あ~あ~あああああ~」(坂崎さん)


川の流れのように のはずが 北の国から に。


「いやいやいや!!!」 「川の!!流れ!!」


改めてセッション。


「♪あ~あ~」(3人) 「♪果てしない~」(坂崎さん)


川の流れのように ではなく 大都会 に。(笑)


「トリオみたいでした」と矢部さん。


アイドルですがコントもきちんとこなします、関ジャニ∞。





『オカシな実験室』 おーくらさんver が公開されました。


実験を始める前、なぜかニヤけてしまうおーくらさん。


なんなの、可い。


「おっとっと~の とっと♪ ..............ウニっ!!!」


残念ながら正解はマンボウ。


「わかるかぁ!!!!!!!」 ドラムを叩いてる時とのギャップが激しいです。


次はヒナちゃんverが公開されますよ♪**