『キングオブ男!』PVが解禁しました♪**


3台のレコーダーを駆使して ほとんどのWS系番組を録画。(笑)



乱闘シーンの迫力が凄い!!


乱闘シーンは実質1分程度。 それを半日かけて撮影したとか。


亮ちゃんと背中合わせになってニコニコのおーくらさん


「ゥオラァー!!!」と言って相手役の方を投げ飛ばすおーくらさん。


.............すばる、似合いすぎ。


でもサビの振り付けがなんか私のツボでして.......


エイトが並んで踊ってるシーンを見ると笑ってしまうという.........。(笑)


メイキング映像も少し流れてました。


マルちゃんおーくらさんがお喋り。


tornが背中合わせになるシーンをモニターでチェック中。


「怒ってんの?」 「いや、もう楽しくなって.....(ニコーッ)」


マルがサビの振り付けを確認中。 途中からアレンジしてみるマル。


「なんか違う振りになってない?(笑)」


まるくらぁ (●´ω`●)


ヨコに絡むマルちゃん。 「もっと来いよぉ」 ヨコに拒否られるマルちゃん。


で振り付けの確認。


背中を洗う時のような格好をする亮ちゃん。


「シャカシャカッって?(笑)」 「乾布摩擦や(笑)」


このくだり、物凄くツボです。(笑)


Mステも、もちろんCDリリースも........楽しみ♪**





テレビジョンにエイトさん。


プリクラが!!! 安くんプリの写り方うまいし.........。


ウインクしてるが可愛いすぎる......。


すばるが『・・・・・・・・・あと、、頑張れよ!!(笑)』って。


それを言ったすばるにも、


それを載せてくれたテレビジョンさんにも


ありがとう。