1月26日 お誕生日おめでとう ヒナちゃん!!!


ついに32歳、ヨコすばるに追いつきましたね。


ヨコ、マル、ヤス、亮ちゃん、おーくらさん は実際の年齢よりも若く見えるのに


なんでかなぁ、すばるヒナだけ年齢に合った顔の感じがするんです。(笑)




今日起きた瞬間「あ、ヒナおめー♪」って思ったのと同時に


「0時ちょうどに誰かからメール来てたりしたのかな?」って思ったけど


「いや、寝室に時計置かないぐらいの人なんだから携帯ってるか.......」と


思い直しました。(笑)




ヒナと言えばツッコミ隊長!!


ジャニ勉のときはそれが100%発揮されている気がします。


でも誰にでもガンガン行くから 見てるこっちがドキッっとすることもたまにあったり。


それと..........銭ゲバアイドル........。(笑)


自分で『お金持ってる』っていうアイドルなかなかいないでしょ。


ブランチで出てた持ち歩いてるお金が2ケタっていう件!!!!


「うわぁほんまにお金持ってる.......」って感じました。(笑)



あとは.........ときどき出る天然。 自覚ナシっていうのもまた可愛いです。(笑)


あぁそれと。 彼はまだ本気です、ブラジルW杯の日本代表


ヒナがいつか選ばれますように.........♪**(笑)


ただこの前のレコメンでもマルちゃんに


「走り込みだけは気ぃ付けや!」って言われてた通り、真っぐすぎて体壊すのだけは.......。




ヒナがバラエティ方面でいろんなお事をしてくれてるお陰で


関ジャニ∞をってくれる人も多いと思うんです。


だから ありがとう 、 ....... 。







いつもポジティブでツッコミ上手で八重歯なヒナが大きです。






今年1年間がヒナにとって、いい年になりますように。



(( 関ジャニ∞になってくれてりがとう。 生まれてきてくれて日々謝。 ))