昨日は色んなWSでJUKE BOXのライブ映像が流れてましたね-。


『宇宙に行ったライオン』の「初めて得た仲間に 曝け出して応えたいんだ」で


すばるメンバーの方を向いて歌ってるのを見て


関ジャニ∞っていいな........って。


そして新聞にはヒナのふんどし姿!!!!!


朝からテンション上げてもらいました。(笑)


罰ゲーム発表の映像を流してくれたWSもありました。


ハイタッチするビースト!!チームが可愛すぎた。


特に亮ちゃん、本気で喜んでました。(笑)


生ハードすばる 見れたエイターさん、いいなぁ。 (*゚▽゚*)


これでタイムリーなエイトを見れるのが終わってしまうのかと思うと


めちゃくちゃ寂しい.........。


CDとDVDの発売 を楽しみにして勉強頑張ろう!




昨日の関西ローカル『ちちんぷいぷい』に


『抱きしめたい』の番宣で亮ちゃんが生出演。



青いジャケット、黄色いパンツ、デコ出し、丸メガネ着用。


景子ちゃんは「メガネをかけている人が好き」と。


ちょうどメガネをかけていたためカメラに抜かれる亮ちゃん。


「今抜かないでください!」ってめっちゃ照れる。(笑)



ライブの影響でか、声カッサカサでした。


TOHOシネマズ梅田で舞台挨拶もあったそうで。


ライブが終わった次の日ぐらいはみんなオフかな?


ていうかオフにしてあげてください、って思ってたけど


もうガッツリ仕事だったんですね......。


おーくらさん もドラマ撮影してたのかな-........。


ほんとにお疲れ様です。


それにしても亮ちゃん黒いな..................。(笑)




キング・オブ・男!の詳細が発表されました♪**


ジャケットには全身に金粉を塗りたくったエイトが!!!!


金メダルをイメージしたそうです。


『CG加工で済ませることもできたが、』


メンバーの総意で一人1時間をかけて全身に金粉を塗った』


なんてエイトらしいんだ!!!!(笑)


CDは3種類。 すべて異なるジャケットです。


A盤…¥1400 キング・オブ・男!/夢列車 「キング・オブ・男!」PV+メイキング



B盤…¥1400 キング・オブ・男!/夢列車 PVガイドブック 「キング・オブ・男!」LIVE+オープニング&メイキング



通常盤…¥952 キング・オブ・男!/夢列車/アネモネ KING OF CALENDAR CARD


Aか.........Bか...........。 Bかな...........。


ガイドブックでは『PV内では描かれないメンバーそれぞれのキャラクター設定を解説』.......。


やっぱBか...........。 でも通常盤のカレンダーカードも.............もう.............欲しすぎる.........。


はあああああテイチクううううううううう!!!!! 上手に売り出しますね-!!!!!! 迷うなあ。 (´;ω;`)


WSでもライブで公開された『キングオブ男』の映像が。


安くんメッチャ男!!!!! いつも天使みたいなのに!!!(笑)


最初のの2人が手繋ぐところで「むふっ(*゚▽゚*)」ってなりました。


(え?気持ち悪いですか?笑)


音楽番組にもまた出てくれるかな? 楽しみです♪**