私の認識では、もう新しい法則に切り替わってることを、沢山の人が何らかの形で認識してます。

 

切り替わったというか、元に戻った、わけだけど。

 

システムを知った当初から、私は、歴史とかの話がすごく興味深くて。

 

聖杯もそうだけど、ユダヤの10氏族とか、まるで知らなかった話をワクワクと聴いたのが昨日のことのようです。

 

その当時、こうやってこの話を直接に聞けてるって貴重だと聞いてましたが・・・・

 

あの話たちは、DVDにもなってないはずだし

 

本当に貴重だったとしみじみ感じてます。

 

ほんとやはり何事も、過去にならないとわからない。。それも繰り返し聞いてました。

 

そして、私は興味深いことは、よく覚えてるので、ほんと記憶でもあるんだろうとも感じます。

 

その話を聞いてなかったからどうとかではなくて

 

ほんとそれぞれの興味深いことを知るようになってたんだとも感じます。

 

ある時期から、あまり表には出てこなくなりましたが

 

このご縁でしかないんだろうとも。

 

ほんと規則性のある波なんだなとも感じてます。

 

もう、どうやっても隠せない、ということも(笑)

 

出したものしか還らない。

 

ほんと、丸見えウインク

 

誰かのせいにばかりしてると、自分も、責められてるかも、と無意識に感じるので、罪悪感がつきまとうし

 

その罪悪感を感じたくないと、誰かを攻撃してしまうし

 

そして、その誰かに与えた攻撃のエネルギーは、また跳ね返るし(笑)

 

罪悪感、防御、攻撃、そして、また罪悪感、防御、攻撃、と

 

エゴは、この繰り返しが好きだったというか、実は楽だったんだなと。

 

ほんと「誰か」がいる、といことは、「自分」という「エゴ」がいるわけで

 

過去は分離の世界だったから、仕方もなしウシシ

 

無知だった過去のプロセスも完璧でしかないと、許そうニヤリと思います(笑)

 

無知であったことも仕方なし。

 

知らなかったんだから。

 

エゴにまみれた過去もプロセス。

 

波がきたので、この波乗りを楽しもうと思います。

 

今日は、演奏会本番にて、思い切り音楽の波に乗ってきま~す。