昨日は、楽しく演奏してきました。
「いい演奏でした~」とスタッフにから言われて、しみじみ![]()
無意識で自分がそう感じないと、外側からかえることもないので
そこを感じられて、しみじみしたんですよね。
自己否定は癖みたいになってた過去だったので。
今までも、同じこと言われたこともあると思いますが、褒め言葉を信じなかったので(笑)
お世辞でしょ、みたいな![]()
そのままに受け取ることはできませんでした![]()
なので、しみじみしました。ありがたくて![]()
いい演奏でした、と言ってるのは、言わせてるのは、自分自身。
その反対も、同じことですが
「けなされた」と感じた時も、自分が言わせたわけで。
3次元では、けなしたと感じた相手に抗議する、ことから、喧嘩に発展したりしてますが
瞬時に、自分に還せれば、世界が変わる。
「あなたが」と指した指を、自分にもどす。
そうやって、たった一人でも、エネルギーを動かせば、世界は当たり前に変わるから。
たった一人、ということが、幻想だったんだし![]()
わたしは、アルファでありオメガであることを、どんどん体感してくんだなとも感じてます。
