昨日、演奏会のお問い合わせ頂いたので、詳細のせた記事をアメンバーでアップしようと思ったら、消えてました(笑)
29日は、バレエの演奏で、30日は平和コンサートです。
練習は間に合うのか(笑)、着たいドレスは結局、はいるのか![]()
![]()
演奏会に興味あるかたは、メールかメッセージくださいませ![]()
何故かブログでは、アップできなかったので、個別に返信させていただきます。
すごくおかしかったことは、昨日、合同練習してたら、私、ささいなことがツボにはまり
笑いがとまらなくなったんです・・・・・・・
その自分に、うけました。
笑えるって、無意識でも、すごい余裕だわと。
かなりピリリとした現場で、ほんと笑いながら練習してることが、奇跡です。
私のミラクル発表も、一般的でなくて、できませんが(笑)
なかなかすごいんですけどね![]()
緊張しかない舞台の仕事の練習で、笑えるようになったなんて
大御所にかこまれた朝ドラのヒロインが聴いたら、すごく楽になると思うんですけど![]()
なかなかピンポイントですよね![]()
これもプロセス。
まあ、とにもかくにも、すでにそうである、だけですね。
