夏の・・・ | 365日が夏休み!!

365日が夏休み!!

このブログは私に勇気や元気や希望を与えてくれたTDRの事を書いていてそこから始まりました(*≧∀≦*)

だんだんと秋に

向かっていきますね・・

少し余裕がでてきました・・・

 

 

 

メモ的な感じで・・・

夏は息子を

いろいろなところに

連れていきました。

まず夏休み一発目に

 

 

 

USJ!!指差し指差し

年パス持っているからね♪口笛口笛

 

 

小学校のランドセルを置いたと同時に

大阪へ出発!!!

帰り道では急遽

京都清水寺にたちより、

名古屋で一泊して帰りました。

次の日は名古屋で

海水浴をしました。

空港に立ち寄り、ひつまぶしを食べました

 

 

旦那の赴任先である、

熊谷に行き

素敵なお風呂カフェに立ち寄りました。

 

 

そして最後

いざ鎌倉へ!!!

小町通でぶらぶらして八幡宮と

海にいってきました。

 

 

 

みなさんのこれからのおでかけの

お役に立てればと思い

またレポートしていきたいとおもいますキラキラキラキラキラキラ