ディズニー現地レポート~食べ歩く~ | 365日が夏休み!!

365日が夏休み!!

このブログは私に勇気や元気や希望を与えてくれたTDRの事を書いていてそこから始まりました(*≧∀≦*)

妹は食べるのが好きです。


だから、あたしも
のっかっていっしょに
食べてますが


新しいシーズンに
なるとまず、食べ物をチェックする妹


前回イースターのときも
こんなのあって
家にミッキーが
ありましたが


今度はドナルドとデイジーですか!!
チョコレートカップケーキと
カップケーキ



トゥーンタウンの
ヒューイ・デゥーイ・ルーイ
のグッドタイムカフェにて
各600円


この季節はスープが一番!
アドベンチャーランドの
ザ・ガゼーボにて


ホタテ貝の
チャウダー、フランチロール付き
¥520
カレーミートボールスープ
¥480



リニューアルした
ミッキーマウスまん
(ポーク&照り焼きチキン)
¥400



耳の中はポーク
フツーに肉まんで



こっちが照り焼き!


すごい美味しい。
本当おいしい!


こちらは、
アドベンチャーランド
のボイラールーム・バイツ
にて販売中!



私が場所とり妹が
買い出し!

食べ歩きも
たのしーよ☆




今日は
なんとなく空いてていいですね!





Android携帯からの投稿