6/22(土)

#コストコ


#ペットシーツ #ペットシート ¥1948☆400¥1548


#低糖質クロワッサン ¥998☆200¥798


#アルトバイエルン #バイエルン ¥1398☆280¥1118


#たまご ¥370


#ソニヤリンゴ #ソニヤりんご #りんご ¥1498

ジャズリンゴとコルリンゴもあったが店員さんが夫にたくさん勧めてくれ甘いとのことで初めてのソニヤリンゴ、てか3歳の子がいるって話したらすんなりではー??シャキシャキしてないのは好みじゃ無いけど甘さは良いから私も美味しく食べました🍎

林檎は夏はおしまいと寂しそうな息子は喜んで食べてました😋


#マンゴスチン ¥899

定価分からんけど安くなっててついに買えました!


#ブラックサンダー ¥1058☆220¥838

一口サイズ最高、、美味しいけどあのサイズ少し大きいなあと思いつつ食べちゃうんだけど(笑)


#抹茶ローフ ¥1480☆500¥980

土曜の午後に当日製造は諦めて昨日の日付なら買おうと決めてたらあったので買ってみた

私はトースターでさくさくにしたのが美味しかった♪予想よりも抹茶のほろ苦さが感じられて買って良かった〜


#ビオレ #洗顔ジェル ¥1458☆300¥1158

炭が入ってさらに良いのかな?


#フィニッシュタブレット #フィニッシュ #食洗機 ¥1348☆290¥7058

ずっと液体洗剤だったけど鍋などにいいかなあと購入