4/27(土)

#コストコ


#アディダス #アディダススニーカー ¥2998

コストコ価格?値引きされてるのかな?

シンプルデザインだけど安いから初めて買ってみました!普段のスニーカーと同じサイズでピッタリ!

少し厚底だし履き心地私は気に入りました🥳

でも3歳息子がいるし履くのサッとしたいから紐は伸びる靴紐に交換✌️


#ビフィズス菌ヨーグルト #ヨーグルト ¥595☆130¥465

賞味期限近いからかな?

最近たまに安いから、、、不安、、これ結構好きなんだけどなあ


#がんも #がんもどき #がんもと厚揚げ煮 ¥1298☆260¥1038

パッケージ変わったけどあじはどうかな?パパが好きで何回か買います


#チョコレートファッジラバケーキ #チョコレートケーキ ¥1348☆370¥978

2回目!

甘いと聞いて買わなかったけどレンチンで食べたら美味しい😋息子にチョコレート単体ではまだデビューしてなくて食べるの減ったからか久々で美味しい😋


#ニュークレラップ ¥1288 ¥958

切れやすいし本体が飛び出すからイライラするものの😖ラップの質は気に入ってるから買います😔


#クロレッツ #ガム ¥998☆200¥798