12/23

#コストコ


#葛根湯 ☆270¥1058

値引きで千円切ってたのに高くなったのかな、、悩むが買う


#さらさ #さらさ洗剤 ¥2758

再入荷!前回より安い?


#チチヤス #ヨーグルト ☆190¥738

賞味期限短いから値引き


#ローストビーフハイローラー ¥3366

高過ぎるけど買ってしまった、、うーん去年の方が美味しかったかも、焼けば何とか美味しさは出たかな?


#ハバティ #ハバティスライスチーズ ☆400¥1398

前回の値引きより100園安い!

前に美味しかったから楽しみ〜


#サバチ ¥370¥1298

個包装だから買ってみた


#クリスピンズ #クリスピンズクリスプブレッド ¥477

どんどん値下げしてこの価格なら買おう😙

ウエハースのペタペタとの感想の人を見てやめたけどサクサクしてるといいなあ


#リンツ #リンツシルバー ☆400¥1998

ピスタチオがあると聞いて値引きで買うことにしたけどピスタチオ薄めかな?


#鴨だしせいろ蕎麦 #蕎麦 ☆260¥1038 

最近蕎麦ブームなので買ってみた

乾麺だから折れてないといいなあ


#クリニカ #歯磨き粉 #クリニカプロ ¥1977

2300円くらいからの値引きらしい


#低糖質クロワッサン ¥998


#低糖質パン #低糖質パンアソート ¥465

賞味期限翌日で激安!

少し前にメルマガ値引きしてたからその前の在庫のは余ったのかな?

美味しいけどクロワッサンの方が美味しいからリピ無し