#ダイソー


gwで10倍のイオンにて♪


#プチ電車シリーズ

#ドクターイエロー

角はないし大きいからコロコロ遊ぶのに良さそうで買いました〜

後から上下に外れるのを知るが硬めだから大丈夫かな


#野菜抜き型 

小さいのは今後使えるかなあ

abcもあったから衝動買い(笑)


#抹茶わらびもち

#水ようかん

レジ前の罠🪤

美味しそうだから冷やしてます


#会津塗りお椀

ご飯入れても水に漬けたりしただけでつるんと落ちるから万能!

かなりストック買いました


#のせデコチーズ抜き型 

#チェックチーズカッター

なにこれー?!と気付いたらカゴの中

まだ使ってないけど楽しみ


#薄型バックインバッグ

愛息のおやつバックに入れたらピッタリ!

ポケット多いから使いやすい


#トースタースチーマー

ついに買ったけど違いはあるかな?