11/20(土)
#コストコ
#コストコ購入品 

#イタリアンティラミス ▲300 ¥1598
前回気になってたから値引きにラッキー🤞あれ、200→300になってる?!
柔らかいから取り分け大変だった😅

#たまご ¥355

#ローストビーフハイローラー ¥1580
見つけていそいそと買ってきた、前回食べて気に入ったみたい
マキが緩めだったけど味は美味しかった

#ギリシャヨーグルト ▲150 ¥730
前はよく買ってたけど個包装が楽だから久々、安くなってるけど12/1までだから買ってみた

#メニセズplatine ¥658
期限は3日だけど塩気があって美味しいと聞いて買う
冷凍庫パンパン

#ロカボナッツ ¥988
クッキーに飽きたのでオヤツに初めて買う

#やわらか白いちじく ▲300 ¥1188
2回目かな、美味しかったから値引きにウキウキと購入

#フェレロロシェ ▲200 ¥748
値引き知ってたけど言わなかったのにパパ氏が買ってきてくれた

#唐辛子ツナ ▲300 ¥1280
前から気になってたらしく値引きだから買おうか悩んで電話相談されたー試しに買う

#ニュークレラップ ¥778

#インスタントクラムチャウダー ▲300 ¥1098
割高だから値引きのタイミングで試してみようかな

#キュキュット泡スプレー ▲100 ¥988