#牛角ビュッフェ
健診後に#焼肉 行っちゃいました\(//∇//)\

初めてのお店🌟
ランチ食べ放題もあったけどココはやはり100品¥2980🔥

お肉分厚くて柔らかくて美味しかった😍
けど最初にてんこ盛りにサラダを頼みまくり、ドレッシング抜きにしてるワシワシ食べる私🥗

その間に夫くんはコツコツ焼いてくれました〜
お皿に溜まってしまったけど必死に野菜を食べる私😅
ネギがトロトロで美味しかった😊

タンやカルビ、軟骨などなど〜
スイーツがミニカップでの提供だったのをいいことにたくさん食べた🍨

サイドメニューに惹かれなかったからひたすらお肉🥩

血糖値は諦めてたけどまさかの113💫
肉とは言ってもタレもあったしスイーツ食べた割に低くてビックリ😵
サラダ盛り盛りのおかげかそれとも。。🤔

でも翌日には体重はキッチリ増えてたからヤバ😱

でも久々の焼肉食べられて幸せ❣️
陣クスではあるけどそうじゃなくて出産前に行きたかったのです(^ν^)

#妊娠 #妊娠中 #マタニティ  #妊娠糖尿病 

#焼肉 #焼肉ビュッフェ #焼肉食べ放題 #焼肉バイキング
#牛角
#カルビ #タン #ホルモン
#上カルビステーキ #赤身ステーキ #ともさんかく #王様ハラミ #大トロ豚カルビ