#RSP74 #サンプル百貨店 #森永甘酒 #やさしい米麹甘酒コラーゲン #rsp74 #第74回RSPin品川
 
🌸第74回RSPin品川🌸
第74回リアルサンプリングプロモーション
 
 森永製菓 
森永のやさしい米麹甘酒コラーゲン 
森永製菓米麹甘酒コラーゲン
コラーゲンペプチド1000mg
アルコール0.00パーセント
森永甘酒ナンバーワン!
国産米麹 コラーゲンペプチド 食塩 のみで作りました
ふたシールを剥がすとそのままレンチンできます(*'▽')
大好きな甘酒~我が家の今のストックはコチラ★
おうち茶屋乾燥甘酒 米糀甘酒 スパークリング甘酒ジンジャー
なかでも米麹甘酒は一番好きです( *´艸`)
せっかくなのでこのままレンチンします
夫くんにはスパークリング甘酒ジンジャー
こちらはシュワッとして生姜が香って美味しかった!
スパークリングもありだぁって思いました(^^)/
あったかい甘酒コラーゲンを朝食と一緒にいただきます
このまま温めて飲めるってすごくいい!
飲み口も丸くて痛いところはないし飲みやすいです!
はぁ。。米麹のやさしさ大好き
コラーゲンが入ってるので女性としては嬉しいですね♪
 
ブース会場には商品がズラリ★
森永甘酒はダブル発酵素材
優しい甘みの米麹
深いコクの酒粕
前回のRSPで飲みましたね
私の大好きな米麹♪国産米100パーセント
スパークリングなしの甘酒しょうが
甘酒タワー
 
メイン会場での商品説明★
この可愛いデザインが目を惹きますね
始まりは古墳時代 甘酒は1000年以上続く飲料
甘酒は夏の飲料で庶民に親しまれる
行商が発達した江戸時代から盛んになる
甘酒は夏の季語
夏バテ対策 滋養強壮
甘酒の原料は酒粕と米麹
★酒粕の主な栄養成分
タンパク質 炭水化物 食物繊維 ビタミン類 有機酸 ミネラル アミノ酸 ベータグルカン 葉酸など
・期待される健康効果
疲労回復 糖尿病予防 整腸作用 肝臓改善 コレステロール低下 血圧安定
★米麹の主な栄養成分
麹菌を加えた発酵によってお米に含まれなかった成分が発生
ビタミンB群 葉酸 パントテン酸 ビオチン ナイアシン
・期待される健康効果
美肌 便通改善 疲労回復 免疫アップ 腸内環境改善
森永甘酒は変わらぬ味わいを維持し続けることを使命とし50年愛されています
2016年から甘酒市場拡大
森永製菓は甘酒市場ナンバーワン
森永製菓の甘酒は米麹3種 酒粕と米麹10種
森永のやさしい米麹甘酒
米麹と食塩のみでつくりました
アルコール0パーセントだからお子様にも安心
甘さ控えめ
やさしい甘さでサラリと飲める
おいしいコラーゲンで実績のある素材を厳選使用
脱年齢!