#RSP74 #サンプル百貨店 #ミツカン #ふたりPREMIUM #rsp74 #第74回RSPin品川

 
🌸第74回RSPin品川🌸
第74回リアルサンプリングプロモーション
 
Mizkan 
ふたりPREMIUMシリーズ 旨辛キムチ鍋つゆ
旨辛キムチ鍋で夫婦でぽっかぽかヾ(≧▽≦)ノ

 
いつもよりワンランク上のスープ
プレミアムな時間を過ごせる大人ふたりの為の本格鍋つゆ
コチュジャンと蝦醤の絡みつく旨み
炒め唐辛子の深い辛みとコチュジャン、えび醤の
絡みつく旨みが生み出す贅沢な味わい
image
真っ赤で美味しそうな鍋つゆ
キャベツ ブナピー 海老 豚バラ ニラ 人参 帆立 キクラゲ 椎茸 豆腐
盛りだくさんでぐつぐつぐつ♪
いっただきまーすヾ(≧▽≦)ノ
美味しい!!
旨いと辛いのダブルですよ!
コチュジャンってあるから辛いかなって思ったけど
ほんと丁度良い旨辛!
豚肉の旨みも加わって深みがありますね~キャベツも甘い!
熱々ガツガツ食べちゃいます( *´艸`)
辛いのがお好きなら追いキムチも♪
〆は雑炊です 我が家はもち麦
玉子半熟でいきまーす
普通の鍋つゆだとつゆを出すけど
ふたりプレミアムは500MLなのでちょうどいい!
そのままで雑炊が作れるので旨みを逃がさないで最後まで美味しい(*'ω'*)

体ポッカポカでお腹もパンパン♪
大満足のキムチ鍋です(#^.^#)