#RSP63 #サンプル百貨店 #中薬 #カルシウムウエハース乳酸菌

 
🌸第63回RSPin品川🌸  
第63回リアルサンプリングプロモーション
 

中薬 

カルシウムウエハース+乳酸菌シリーズ

http://www.chuyaku.com/

メイン会場での商品説明★
カルシウムウエハース+乳酸菌
栄養機能食品(カルシウム)
バニラ味 イチゴ味 瀬戸内レモン味
骨の健康をカルシウムで おなかの健康を乳酸菌でサポート
骨の健康 牛乳1本分のカルシウム
おなかの健康 植物性乳酸菌 50億個 +オリゴ糖
 
お土産に1本ずついただきました~
色合いが可愛いですね^^
カルシウム不足は良いことないですからね~手軽にウエハースで摂取できるのは嬉しいです!
イチゴ味♪香りが濃い~味もしっかり苺です!甘い苺味のウエハースでした^^
バニラ味♪ジョリジョリ食感が美味しいバニラ!甘すぎなくて良いです^^
瀬戸内レモン味♪レモンのいい香り!酸味あるレモン味でした^^
あ!!
1日2枚が目安でした、美味しくてついつい3枚いっちゃった( *´艸`)
1歳を過ぎたお子様からお年寄りまでおすすめのウエハース
カルシウムの吸収を助けるビタミンD、CCP、乳糖、さらにイソフラボン、コラーゲン配合!
オリゴ糖のおかげでお腹に優しい^^
小腹も満たせる美味しいウエハースでしたヾ(≧▽≦)ノ