{672F8CFE-08A1-4BD6-8E41-A5BE05F8238C}



テーブルマークファンサイト参加中


暑い毎日、薄着の夏に向けて体を整えたくなりますねイルカ

キーワードは「低GI」グラサン

低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果があるとされる
からだにやさしい食品です。


テーブルマークでは独自の配合と長年培ってきた製麺技術冷凍うどんのおいしさはそのままに
やさしいうどん」低GI化に成功🎉
{733BCAF1-C02E-4989-A419-0AA65D724A27}

2種の冷凍うどんと共に届きました(^◇^)


旦那さんが仕事から帰宅後すぐ出なきゃいけない日がありましたから、先に肉うどんから。

讃岐麺一番 肉うどん
{B4F9219B-12CE-4F70-B0D1-AB57B40E56DD}


器に入れて
{0FF3BAF6-420C-4300-98AA-1AA31285CBDA}


ラップしレンチンタコ
{16295FB9-D819-48D3-9EED-9DCD8695702F}



わぁ、お肉がおねがい
{A4F53A27-19D9-4939-9CCD-FD346E11E81F}



つゆを入れて簡単に完成口笛
{AF070DB2-6F26-499C-926C-88B83410DAE0}

私もつまみましたよウインク

やはりカトキチのうどんはもっちもちで美味しい(*^▽^*)
ほんとに味わい深いつゆが堪らない!

なにより牛肉がちゃんとしてる!
ペラペラじゃなくて、ちゃんとしてます。
甘辛い味も美味しかった〜

急いでた旦那さんですが、幸せそうにモチモチもぐもぐ食べていましたチュー

次は二人で低GIうどん食べますお願い