雪の結晶コーヒーお越し下さりありがとうございます雪手袋

‥ツリーズ@エフステッチ🧵‥

レトロアニマル風オリジナルデザイン
手刺繍入りポーチ2種4つ完成です⸜(*ˊᵕˋ*)
ステッチ&デザインに作成2ヶ月以上必要としました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ᕷ


お気に入りデザインたちですஐくまクッキー

全てのワンちゃんにグラデーションや

フワモコステッチ施してます🧵


裏面も可愛いく仕上げましたꪔ̤♡













↑カルピ○風 レトロな雰囲気のお気に入り生地で

シンプルに1つ内ポケットタイプが2つと‥


↑リップやマスカラ等を収納ポッケ付+

さしたマスカラやペン達が散らばらないクリアカバー付+内ポケット

タイプが2つになります(*ˊᵕˋ*)ノ

ファスナー24cm、まちありஐゆったり やや大きめ使いやすいサイズ感です


🛎

表面フル手刺繍、今は手に入らないリバティ生地も入れたパッチワークポーチ。。


出来たてを ヤフオクに出品しました。

2/11よる10:00過ぎまでです

オークションは終了いたしました*_ _))


お気に入り・いいね・ご閲覧・リポスト・ご検討くださり真にありがとうございますm(_ _)m


素敵なかたへ4点ともにお嫁入り出来ました⸜❤︎⸝
お目に留めご縁くださり大変嬉しく幸甚に思います(。-人-。)⁺⊹˚.⋆

…ஐお気に入り・お役立ちに

なれますと幸いです⸜(*ˊᵕˋ*)ஐ…


サイズなど詳細はヤフオクも宜しければご覧くださいポーチ


(今回も当ヤフオクのアクセス&お気に入り数が少ないですあせる

アップ時に何度もバグが起き、設定違いのままでしたので、何度か出品し直しました。

出品し直すたび ウォッチが外れてしまったかと思います(>_<)

真に申し訳ございませんm(__)m՞ ՞


また 落札者様がいらっしゃらなかった場合

Creemaにておうちさがし(販売先移行)いたします ご了承ください

(՞ .ˬ.՞)"*_ _)


(各SNSや販売先で

お客様や読者様からありがたいご質問やご意見をいただいてとてもありがたく思います!


前回のイニシャルポーチ以降、

何人かの方から

イニシャルポーチの再販ありますか?とご質問があり、とても嬉しく思います❢

段染め糸やファジーなデザインもある点などで

そっくり同じものを作ることが、ハンドメイドでは難しいこともありますので、様々な理由からオーダーはお受けしておりませんが、

貴重なご質問やご意見を

今後の作成予定の参考などにさせていただきます

励みとなりこの上なく幸甚に思っております

(。-人-。)ラブラブ


‥❁⃘‥

最後まで見てくださりありがとうぅ花束


連日非常に寒いですね(>_<)雪の結晶

室外は冷凍庫、

家の中も冷え冷え冷蔵庫状態です(>_<)( ˃ ▵ ˂ )


暖かい春が待ち遠しいですピンク薔薇


東日本大雪ということで

くれぐれもお怪我や車両・水道管管理等ご注意ください(>_<)🌨️🧣


寒すぎて夜ご飯は

鍋やスープ・麺類しか思いつかなくなるわあ

暖冬が去りましたねꕀ

:;((•﹏•๑)));:


皆様に笑顔ある週でありますように手袋くまクッキーコーヒーカップケーキ