みずがめ座お越し下さりありがとうございます雪
久々更新になります.ᐟ
沖縄以外の
🗾が冷凍庫気温の厳寒ですね雪

年末は体調的に数日間お休み
年明けから
家事や用事、家庭教師ボランティアしつつ
描き描き✎ꕀ꙳チクチク🪡ᕷ
お役立ちに向かって頑張って
少しでも進めます❁⃘(*ˊᵕˋ*)🧵ᕷ˖°

今日はポストまとめ(進捗)ブログです晴れ

‥❁⃘エフステッチ‥
レトロアニマル風デザインの手刺繍🧵入りポーチの進捗ですꪔ̤ ᐢ- -ᐢ ₎










表布のステッチが完成し

次は裏面です₍ ᐢ- -ᐢ ₎ᕷ˖°





ஐ廃盤で今は手に入らないだー‥いすきな

リバティも いくつかチョイスしてパッチワークしておりますꪔ̤♡🧵


当方も大好きレトロアニマルなので

これで手元ラスト.ᐟ生地も入れちゃいました〜₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ 


ஐオリジナルデザインのレトロアニマル風デザイン2種です


'ワンちゃんたちのお留守番ワンシーン'デザインと

'イニシャルFlowerBOXに乗ったトイプーちゃん'。

フル画像は

数日後にポーチへと完成出来る予定にっこり

完成版📷アップしますね.ᐟ

お楽しみにですꪔ̤ ᯤ ꕀ꙳


様々技法のふわもこステッチがあるのですꪔ̤♡

今回は当オリジナルステッチ法の

ふわもこステッチを取り入れました🧵(*ˊᵕˋ*)


ふわもこステッチはアニマルが可愛さアップして

大好きですᕷ ᐢ- -ᐢ ₎♡


‥ꕀ꙳‥

明々後日日曜まで

地元神戸で新内容になったルミナリエが開催中ですね.ᐟ

我が家は仕事や🏫で行けてませんが、

近くに用があり 準備中を覗いてきました|‹:))ᕷ˖°








東遊園地に新しい大きなおしゃれカフェができてあり、ルミナリエの通路はなくなったものの、東遊園地に以前のネオンが設置あり


神戸代表の食品&日本酒系会社のテナントがいくつか出店されており、本当に楽しそう₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ 

出店会社は→大好きな剣菱🍶やドンク🍞🥐、アンリパルシャンテ🧁や 六甲バターことQ BB🧀やさかなっつハイ🥜の会社などなど‥

楽しみしかないです(*´艸`*)❁⃘

観光に来られた方!是非(*ˊᵕˋ*)ノஐ


少しでも時間できたら週末もう一度覗いて、テナントだけでも行きたいなぁと思ってます.ᐟᕷ

バタバタしているので行けるかどうかわからないのですが^^;

皆様に笑顔ある安心で素敵な明日〜週末で

ありますようにくまクッキーコーヒー手袋{emoji:250_char3.png.カップケーキ}