ピンク薔薇お越し下さりありがとうございます手袋

🧵◡̈*
デザイン・作製してましたお品
出来たてホヤホヤ サコッシュ記事ですஐฅᐡ•ﻌ•ᐡ

…ஐ…
「手刺繍入り☆麻と綿のサコッシュ〜花束のコラージュ柄☆本革ベルト☆ショルダーバッグ☆ハンドメイド☆両表 」  

すべて 当デザイン・作製です*_ _))φ

クロスステッチ図案も 未発表デザインがいくつか入ってますφ((..)



クロスステッチ ステッチ未発表の図案を

なぜ お品に取り入れたかと言うと

特殊クロスステッチ法が連続しすぎて難度に問題がある場合、図書に向かない図案と判断し

お品向きとして、今後使用していくことといたしましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ


[図案も温めてばかりでもね‥( ´•ᴗ•ก)💦

前向いて、これからも何事もつつしみ

新体制で日々精進し歩めれたらと思います

✩.*ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ]



今回のお品では

ローズ&ガーベラのロゴ書体、プードル、 とてもお気に入り図案です✩.*













ஐ鬼フリル外ポケット付きで使いやすいですᕷ


ஐ 一部 リアルファブリックでお取り扱いある当デザインの野鳥布地使用✲ฺ

ஐ一部 シンプルハピネスさんの人気布地使用✲ฺ( 今やオークションでしか手に入らない生地.ᐟ。

一目惚れして仕入れてて良かった֒ 𑁍˖*

ただ、当在庫も残りほんのわずかに( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞)



作り手の当方も超お気に入りデザイン花束サコッシュです(*ˊᵕˋ*)𖤐
ஐ手製Ribbon&タッセルポンポンチャームのおまけ付きೀ



ஐつなぎ目ないDカンやスワニーさんで購入した本革ベルト、上質リネン&Cotton アヴリルさんのシルク刺繍糸やメーカー段染め糸、スワロデコタッセル&ポンポンのチャーム‥など

こだわり品質材料です

(日本製)


定価の約半額からスタートのヤフオク出品になります。

🔔

オークションは終了いたしました


素敵なかたへお嫁入り出来ました⁺⊹˚.⋆(*ˊᵕˋ*)

数ある中、お目に留めてご購入くださり

また、素敵な嬉しいメッセージもいただけ

感謝でいっぱいです❣

真にありがとうございました(。-人-。)ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ*❁⃘⸜❤︎⸝˖⁺⑅̥


[ご落札者さまがいらっしゃらない場合、
アクセス数・お気に入り数が少ない際は、
やむを得ずヤフオクを早期終了し 定価にて販売ホーム(媒体変更先:クリーマ)変更することがあります。ご了承ください*_ _)]

‥˖⁺⑅̥‥
最後まで見てくださりありがとうぅ花束ピンク薔薇


作製途中 買いたて🧵刺繍糸(某有名メーカー)の

糸のつなぎ目をステッチ 見つけました!

人生初.ᐟ

うん十年  🧵のつなぎ目はどうなってる??と

謎に包まれつつステッチしてたので 見つけて嬉しかったです◡̈*.ᐟ

 ニコニコ 🎯


‥ஐ‥

500人フォロワーさま超え企画の図案&見本作成も、合わせて毎日進行しています📃📃🧵🪡


540〜555人前後になれましたら ‥それまでに完成できるように頑張ってますφ(..)


ブルーベリーさんとコラボのお品も作成進行しております。ブルーベリーさんも当方も本業が立て込んでおりまして、🐢ペースになっております。今冬には完成目標としております!


今暫くお待ちいただけますと幸いです  

*_ _)(。-人-。)


‥✽‥

やや暖かく戻っているとは言え、12分に寒く体感します⛄️ 

多忙月ですので、

皆様御身大切に暖かくなさってください

ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ手袋


↓今をハッピーに過ごせますようにニコニコ💭

皆様に笑顔ある素敵な今週でありますようにチョコカップケーキコーヒーくまクッキーボトル{emoji:271_char3.png.バースデーケーキ}