ꕤお越し下さりありがとうございます(_ _)ꕤ

久々のブログ:前回記事→トイプークウさんお誕生日模様も、見ていただき嬉しい限りです(*ฅ́˘ฅ̀*)+。:.゚ஐ♡感謝します(*_ _)💓
 
 
空き時間にコツコツ、一品=二個以上ずつ。。レシピ📕&コスト表✎などまとめつつ なので、思った以上に完成までが道のりあります( ˃ ˂ )
 
ようやくᕷ˖
取り組みも いくつか完成し始めたので、
季節に応じたお品を ご紹介していきますね٩(*´꒳`*)۶
 
…エフステッチ…
シンプルデザインのダブルリボン🎀ヘアゴム アクセです↓
 
TikTok動画も作りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧↓
 
*ヘアゴム仕立て
「アリス(NB、紺)<二個セット>」〜フォーマル
と、
「アリス(BL、黒)<二個セット>」〜フォーマル
画像ですஐ
↓↓
 
・大きいほうは、親子で使えるデザイン。
9cmx7cm 厚さ3cm位
中央に、ダイヤカットスワロフスキー・コットンパール各1cmなどを、黒タイプにはルースタジオさんの黒ドットチュールリボンも使用してます。
🦋サイドに 蝶々スワロフスキー(丸カンは14k)チャームを施しました*ˊᵕˋ*
 
・小さいほうは、お子様用になります。
6.5cmx4cm位
グレー色のフリルリボンのサイドに 段染め糸でランニングステッチ🧵にて ほんのりアクセントをつけています*ˊᵕˋ*ฅ
中央にクルミボタンを、
サイドに ❁花型スワロフスキー(丸カン14k)チャームをお付けしました。
 
 
↓サイドのチャーム画像ですᕷ˖°
 
 
 
↓裏面も、丁寧に頑丈にを心掛け取り付けてますꕤᕷ˖
 
🎹などの発表会や卒業式や入学式用にも‥と、
フォーマルタイプをお作りしたかったので、
大きめジュエルやパーツにコストアップしてしまいました(>_<。)💦
 
(各1セットに行き先あり、
もう1セットずつ、この度はクリーマなどでも販売用をご用意できそうです。
今回、このお品はお安め設定にしました)
 
以上  ご参考画像兼動画でした
 
手製ブログで 少しでも気持ちがほっこりしていただけると この上ありません(*ฅ́˘ฅ̀*)
なにかのお役に立ちになりますように✩⡱+。:.゚ஐ♡
 
 
…ꕤ…
最後まで読んでくださりアリガトウゥブーケ2キラキラ
↓クウさん待て⊂゚U┬─┬~動画です(੭*ˊᵕˋ)੭🦴
明日も皆様に笑顔ある日でありますように🐩ʚ❤︎ɞ