寝不足でストレスが溜まっているから
たのしいこと思い出すためにブログ書くぜい。


平成最後の大冒険
イタリア1人旅〜🇮🇹
念願、ヴェネチア。







ほんとポンコツな毎日を送っていたため
パスポートの受け取りを忘れていて
仕事中にガンダッシュした思い出😪



パッキングもろくにせず友人とごはんして
焦りまくりながら出発しました、

まあそれがその次の旅行で反省として活きたからいいけどさ!






まずは成田→ローマ。
ローマからヴェネチアまでは乗り継ぎでした!




いや〜14時間ながかった。
想像してたより長くて泣きそうになったもん笑


機内食とオーシャンズ8だけが癒しでした!





ローマからはジェット機みたいなのでヴェネチアへ。
窓から見えた水の都に感動した思い出🥺

22時頃ヴェネチア着いて、空港のパン屋で買った
ピザ(たしかホールだった)を
もしゃもしゃ食いながらシャトルバスを待つ。




ホテルはこちら




最寄駅から5分くらい歩いたとこにひっそりあります!
お部屋がおしゃれ!部屋はフロントのすぐ隣で
1人で寝るのが苦手な私には最高のポジションだった〜。








恐ろしく眠かったので
わくわくしながらすぐに就寝。


1つだけ言わせてもらうとシャワーの温度調節がわからなくて
ぬるま湯で浴びたから毛布で震えながら寝たのも良い思い出。
鍛えられた〜






快晴のヴェネチアは、つぎ!!
つづく!