わが子が目標に向かって頑張っている時、

 

それに寄り添い、応援したいというお母さんはたくさんいると思います。

 

その時、お母さんが楽しむことを封印して、

 

ストレスを感じるようになっていたらどうでしょう?

 

 

 

まずは自分がうれしい、楽しい、穏やか、満たされているといった、

 

いい感じで過ごしていることで、

 

自分の周りが幸せな状況になってきます。

 

 

だから、

 

お子さんが自分と向き合い、真剣に頑張っている時、

 

お母さんはあまり遠慮せずに、楽しむことをしていいと思います。

 

 

子どもは元々お母さんの幸せを一番願ってくれていますしね!

 

 

子どもから、文句なんか言われた時は、

 

愚痴だと思って(本当に愚痴だし!)

 

聞き流せばいいし。さらっと。

 

 


 

子どもが本当に頑張りたいことであれば、

 

他の人がどう過ごそうと、気にならないでしょうし。

 

 

そんなことを聞いても、


子どものために自己犠牲的になってしまう傾向にあるお母さん。

 

ディバインアクセラレーション®で、

 

もっと自由に、

 

私らしくなれる可能性がいっぱいですよ!!


そんなことをお伝えしたくなりましたウインク

 

 

パフェが有名な、おしゃれなカフェだったので、

 

セッション後に食べちゃいました!

 

極パフェの「洋梨」




 

甘さ控えめで、美味しくて、

 

後味がからだに優しかったですラブ