今日は金城幸政先生のDVD上映会を開きました。

 
開いたきっかけは「開きたい!」と、ただそう思ったから。
 
こうしたい!と思ってそうする。また、こうしたい!と思ってそうする。感情を上手く使えるようになると、感情は羅針盤となり、そこには神さまが隠れている
と、DVD「感情の秘密」で金城先生が言ってたっけ。
 
(ちなみに、今日、みなさんと観たDVDは「やんちゃな自分にスイッチON!!
 めっちゃおもろいHAPPY LIFE 」です)
 
自分がどうしたいのか、よくわからないまま、私をあきらめた状態で生きていた時を思うと、自分が愛せるようになっている‼とうれしく思います。
 
参加してくださった方には本当に感謝です。自分がいいなぁと感じたお話をみんなで共有できるのは、とてもうれしいことでした!
 
感想を書いてもらったんですが、それぞれの方の心に響くものがあり、先生の愛もいっぱい伝わったみたいで、よかったです。
 
今日はたまたま秋分の日でした。
 
2018年のターニングポイント。
宇宙からの応援のエネルギーを受け取りやすい節目の日だそうです。
 
今日、参加者のみなさんが受け取ってくれたもの・気づきが、今年の後半の流れによい影響を持たらし、よりハッピーな流れとなりますように☆
 
 
私自身も秋分の日の前から流れの変化を感じていました。
 
個人的なことでも、自分にとって大きなことが今日、良い方向へ変化しました。
私はこうしたい!思いを大事に、ブレることなく動いたからだと思います。
 
(こういう経験は自信につながるなぁ〜としみじみ。
金城先生はDVDの中で、良い・悪いはない。闇も光もないって言ってた。
良い方向へ変化したって書いたけど、自分がこうなってほしい方向へ変わったと書くのが本当かなって書きながら気づいた。
自分に都合が悪いことは悪、都合が良いことは善。長いこと、そう判断してきた名残がつい出ちゃいます。)
 
今は、直感で来ている次のやりたいことに早く取り組みたい気持ちでワクワクしています。
 
雲間から見える月がキレイです。
うれしいな〜。
感謝、感謝の夜です。