前からずっと観たかったけど、タイミングが合わなかった映画「かみさまとのやくそく」を観てきました😊

ディバインアクセラレーション仲間のちなみさんのお母さんが開いている
カフェで上映会があり、誘ってもらったのです⭐

温かくて、ほっこりかわいい
カフェオルカ(西尾市 一色町)で観た「かみさまとのやくそく」


息子は私を選んで生まれてきてくれたんだなぁーと帰り道では愛おしい気持ちが溢れていました。

帰宅して、一方的に、その気持ちを息子に伝えると、息子は怪訝そうにしていましたが(笑)

私も母を選んだんだよねー。

若者や子育て中のママやご夫婦に観てほしいなぁ。

赤ちゃんは何もわからないじゃなくて、受精した時からいろんなことをわかっている…それが前提として広まっていったらいな。

もう、すでに、全てを持って生まれくる。だから、それをそのまま育ててあげたらいい。

お母さんの笑顔が子どもの幸せとも。
うん。それは私もすごく伝えたいこと。

そして、私たちが神さまと約束してきた事とは…。

それは次の記事をヒントにしてください。
マリディアナ万美子さんのブログをリブログしました!
自分を知ることは自分を愛すること。
すごくそう思います。




カフェ オルカさんでは、
美味しい自家製甘酒カフェ?とホットケーキをいただきましたニコニコ






久しぶりの青空がキレイ。
楽しくて、温かい時間でしたー🎵