キャー‼笑っちゃうゲラゲラ
やだー‼うれしい爆笑

心理ブロックを解放し続け、
そんなことが確実に増えている私です。

でも、ふと思うのです。

この状態がみんなは普通なのかな?
って。

過去、17年間心の病にかかりました。

大学生の時、「アダルトチルドレン」の本に出合って、自分はアダルトチルドレン(AC)だと思いました。
(ACとは子どもの頃に親から受けた心理的に傷が癒やされないまま大人になり、自信がない、いつも不安など心理的症状を抱えるようになった成人)

こんな私だから「普通」がわからないのです💦
まあ、ここまで来たらわからない方が面白いよねーと思ってますが😁

とにかく、最近、やたらと楽しいー‼って
思うので、

「楽しい♪うれしい♫」
カテゴリを作ってみました。

それで、今日、うれしい♫と思ってシェアしたくなることがありました。

それは、お弁当のことです。

少し前、ダイエットに「おからパウダー」がいいって、テレビでやっていて。

食事の際、何にかけても味の邪魔をしなくて、満腹感が得られ、痩せやすい体質になるし、栄養の面でもよいと。



で、今朝、お弁当を詰める時にひらめいたのです。

汁が出そうなおかずの下におからパウダーを入れよう!って。

やってみたら、すごくよかったです。

おからパウダーに煮物の味がついて、本当によかった爆笑

以上、うれしいー♪出来事でしたチョキ