先週、ディバインアクセラレーションの杉浦優司さんが

「お金のセミナー」を開いてくれまし

た。

 

 

 

自分の過去の体験が、お金のとらえ方に大きく影響を与えていたことがわかったり、

お金のブロックを外す前と後では、お金のイメージが変わっていたり、

深くて、楽しい時間でしたニコニコ

 

現時点の私には、

お金って、人生を豊かにしてくれるもの、

私をサポートしてくれるもの、

そんなイメージがあります宝石緑宝石緑

 

子育て中のママにとって(誰にとってもですね!)

お金のことって、とても大事だと思います。

 

過去の私は、

「お金が好き!!」って、なんかいけないことみたいで、

そんな風にハッキリ言えませんでした。

お金に対して、マイナスなイメージがありました。

(ブロックがいっぱい、でも、気づいてなかったえーん

 

お金を使う時に罪悪感があったり、

お金が減っちゃうことに強くフォーカスしたり、、、、。

だから、共働きで、公務員をしていた時、

収入が多くあった方だと思いますが、

豊かな気持ちでお金を扱ったことがありませんでしたあせる

それに、心はストレスでいっぱい。

収入を多く得る=仕事がキツイ

という思い込み(ブロック)も持っていました。

それが外れている今は、自分がやりたい仕事をしながら(使命を果たしながら)豊かに暮らしている方がまわりにたくさん現れてます。

 

また、今の私は浪費の部分がほとんどありません。

お金を大事に扱えています照れ

お金を払う時も、お金が無くなる感覚でなく、

そのお金で好きなものを買えた、豊かになった、

そちらに意識がいって、感謝の気持ちが持てるようになりましたドキドキ

 

お金ってエネルギー。

だから、お金そのものより私たちがどんな意識を持つかが大切。

これ、すごくよくわかるようになりました。

 

ここで、お友達のお話をちょっと。

 

サロン「Makala」に、お友達がリラクゼーションのお客さんとして来てくれました。

(現在、リラクゼーションのご新規さまは受け付けていません)

 

そのお友達、共働きで、二人ともほぼ管理職をしています。

お子さんは大学生の子が一人いますが、もう、社会人です。

 

それなのに「お金がない!!」って言うんですびっくり

苦笑いしながら。

何回も。

 

でも、どう考えても無いわけないし、

話を聞いていても、

無いんじゃなくて、たくさん使っているのでした。

 

それで、私が、ちょっと違和感があるって言って、

「お金が無い人じゃなくて、お金を回せる人なんじゃないの?」

というと、

「なーるほど。そういう取り方もあるのね。」

って。

 

続けて私が

無いと思うと無いにフォーカスしちゃって残念というか、もったいないから

「豊かな気持ちでお金を回せる人になれるといいんじゃない?」

と提案してみました。

 

「本当にすぐに物を買ってしまう自分に、

 病的になってきたと思うから、

 ヒーリング、ぜひ、お願いします」

って、返事をくれました。

 

ディバインアクセラレーション。

また今度受けてもらいますニコニコ

楽しみです音譜

 

心理ブロックは、あることがわからないと外せませんが、

気づけば外すことができますビックリマーク

 

心理ブロック解放。お申し込みはこちらですベルベル

お金のブロックも解放します。

 

それから、9月23日(日)12時から

金城幸政先生のDVD上映会

まだお席にゆとりがあります虹

詳細はこちらです。

 

※23日は秋分の日ですね。

参加者の皆さんのご都合を伺いなら、決めた日にちが、

たまたま23日でした。

秋分の日はとてもスピリチュアルな日です。

パワースポットに出かけるのもおススメな日だそうですが、

金城先生はまさにパワースポットと言える人ですよ~宝石赤宝石赤