28日、名古屋 伏見にあるディバインセンスで、

ディバインアクセラレーションの練習会に参加していました。

 

 

 

日々進化しているディバインアクセラレーション。

練習会ではその最新情報が得られ、練習できるので、

とても貴重な機会です。

 

制限がかかっている状態、それが普通になっていると、

制限がかかっていることにさえ気づけない。

もっと自由に、もっと自分らしい生き方ができることに気づけない。

 

でも、

「○○したいのにできない。」

と感じたり、

ストレスを感じたりするところには

制限(心のブロック)があると知ることができます。

 

あるとわかれば、

後は愛と感謝を込めて解放していくだけです。

 

練習会参加をきっかけに、

今日は、セルフで自分のブロックを解放しました。

 

私のブロックには親ネタがいっぱい出てきます。

(早く親ネタは卒業したいよ。いい加減。)

 

でも、今日の解放はいつもとちょっと違いました。

私が、嫌だったな~と思っていたことが、

「全て宇宙の采配」

というか

「生まれる前に自分が望んだんでしょ!」

「自分でトラップにして、自分でハマってどうする!!(笑)

 早く目を覚ませ!!」

そんなメッセージを受け取りました。

 

何だか笑えてきて、とってもスッキリして、

自分が力強くなった気がしました。

 

ディバインアクセラレーション。

素晴らしい!

大好き。

 

セッションのお申し込みはこちらですベルベル

モニターセッション、まだまだ受け付けています虹