今日は金城幸政先生のDVD上映会を予定していました。

が………………、

今回は残念ながら中止となりました。

直感でこの会を閃いた直後、
お声掛けしたは方から参加のお返事をいただいていたのですが、結局キャンセルなってしまったのです。

それで、参加さまがお一人になってしまい、相談した結果、仕切り直すことになりました。

金城先生によれば、
「思いの力が足りなかった」
ということになるのでしょう。
「思えば叶う」
ので。
もちろん、必要な行動も伴ってですけど。

何事も勉強ですね。

金城先生。
私、会ったことないのですが、
大好きなんです。

先生の話を聴いていると、
愛を感じる、
魂か揺さぶられる、
神様を観る、感じる
なんといってもめちゃめちゃ楽しい‼
明るい!

そんな感じです。

だから、
金城先生を通してご縁のある方は、
私にとって、
とても大切な方々に違いない、
と思っています。

そんな方々と
愛と笑いを中心に
本音で繋がりあえたら、
私はすごく幸せです。

だから、今後も
やんちゃ神友を探していきたいです。

そんな風に改めて思っていたら、

今回、中止を決めた夜の翌日、
すぐにうれしいことが起きました!

何気なく見ていた朝刊で、
岡崎市内で素敵な活動をされている方が
紹介されていました。

その時、私の直感がピン!と来たのです!
この方に声をかけるといいって。

結局、その日のうちに
「金城先生のDVDを観てくれませんか?」
ってメールしてしまいました。

送信後、後先考えず、やってしまった…と恥ずかしい思いが私の中にあったのですが、

なんと、

「次の金城先生のDVD上映会に参加します。」

とうれしいお返事をいただくことができたのです!

その方は子どもたちやお母さんにたくさんの影響を与える立場にいる方です。

金城先生、
こんな風にも言ってみえたような。
「守ろうとすると不安を呼び寄せる、
創っていこうとすればわくわくを体験する」
って。うん。私、わくわくします!

やんちゃ神友、随時募集中です。
まずはYou Tubeで「金城幸政」を検索してみてください。
ハッピースイッチをオンにしてくれる、
素敵なお話がいっぱい聴けますよ。