先日、ディバインアクセラレーションのホームページ(こちら)が出来ました。

 

 

 ディバインアクセラレーションとはどのようなもので、

どのような効果や変化があるのか、

講座や個人セッションを受けたいときはどうしたらよいか等の

情報がわかりやすく紹介されています。

 

ディバインアクセラレーションで得られる、いくつかある効果の中に、

 

・どんな悩みであっても最速でそれらが解消されます。

・自分らしく生きる事ができるようになれます。

・自分の中から新しい方向性や指針を見出すことができます。

 

があります。

 

昨日、セッションを受かられた方から連絡を頂きました。

 

ご自分の中から新しい方向性を見出して、行動を起こし、

長年患ってきた病気を克服されたとのことでしたクローバー

 

感謝の言葉とお土産をいただきました。

 

 

 これまでのお仕事は辞めて、もっと自分らしく働けるお仕事に就くため、

動き始めているとのことでした虹

 

私にとって、とても、とてもうれしい出来事でした音譜

 

また、サロンメニューのひとつ、

開運カラーセラピー

(センセーションカラーセラピーにディバインアクセラレーションを取り入れています)

を受けられた方からもうれしいご感想をいただきました。

 

 

 「カラーセラピーをしてから、すごく心が穏やかになりましたビックリマーク

 運気が上がっている気がします。

 色々まだまだささいなことがラッキーに思えて、上手く回っています流れ星

 

ディバインアクセラレーション個人セッション・開運カラーセラピーの

お申し込みはこちらですベルベル